ご確認をお願いします    



hotmail または Outlook アドレスでご登録したユーザー様へ

日頃、Mac Y!A Supportをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
ソフトの更新の際にはアップデートのお知らせメールを
登録ユーザー様のメールアドレスに送信しておりますが、
hotmail、Outlook 宛のメールはエラーとなってしまい、
お知らせメールが届かない状態となっております。
これは当方で契約しているサーバーのメールの一部を
Microsoft社のサーバーが拒否設定をしているためです。
 
現在、契約しているサーバー会社とMicrosoft社に対して
問い合わせしておりますが、解決には至っておりません。
 
暫くは当方からのメールが届かない状況になりますので、

アップデートの情報を早めに知りたい場合には、

 
・「環境設定」 >「 一般」 > 「自動アップデート」 >
 「起動時にアップデータを確認」
 
上記の項目にチェックを入れて下さい。
 
起動時にアップデータがあるかどうかを、当ソフトを
公開している サーバーに接続して確認を行います。
 
以上、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。



閉じる